日本総合住生活(株)寄附講座

本イベントは終了しました。

【本学学生・院生 教職員対象】
団地トークイン JWU 2020
~住まい・団地・まちづくりに興味のある学生が、団地に対するイメージ・思い・好きな所を自由に話し、対話によって、団地のことを共感しあえるオンラインイベント

日本総合住生活株式会社(以下「JS」という。)と学校法人 日本女子大学は共催でオンラインワークショップを開催します。
12/3(木)に実施したヌーヴェル赤羽台のオンライン見学会を受け、団地に対するイメージ、思い、好きな所を自由に話し、今後、魅力的な団地には何が求められるか、率直な意見を出し合ってもらう、オンラインイベントを開催します。JSによる寄附授業『住まい・団地・まちづくりフィールドスタディ』は2021年度入学者から必修となる「JWUキャリア科目・JWU社会連携科目」のうち、「社会連携科目」の中に開設されます。この授業は講義のほか、実際の団地見学や団地における課題解決型・提案型ワークショップなども予定しています。この寄附授業では、本ワークショップで話し合われた団地に対する率直な意見を取り込み、授業を構成していきたいと考えています。

概要

テーマ 団地トークイン JWU 2020
~住まい・団地・まちづくりに興味のある学生が、団地に対するイメージ・思い・好きな所を自由に話し、対話によって、団地のことを共感しあえるオンラインイベント
開催日時 2020年12月17日(木)14:00~15:30 ※1
対象・定員 本学学生・院生 教職員 300名様(先着順)
参加費 無料
お申し込み期日 12月17日(木)14:00 ※2

※1 終了時刻は当日の運営状況により前後する場合がございます。ご了承ください。
※2 ご応募いただきました方には、ご登録いただいたメールに参加方法をお送りいたします。

申し込み(本学学生・院生 教職員対象)

本イベントは終了しました。

イベントに関する注意事項

  • 応募された方には、ご登録いただきましたメールアドレス宛に申請受付のメールが自動配信されます。メールソフトによっては、迷惑メールフォルダに自動振り分けされている場合があります。受信できない場合は、そちらをご確認ください。
  • WEBセミナーは「ZOOM」アプリを使用します。事前にアプリをダウンロードしていただくと視聴がスムーズにできます。
  • 登録いただいた内容は、本講座および関連講座の申し込み・連絡のみに使用いたします。本学の個人情報保護方針はこちら