キャンパスの入構・施設利用・事務窓口について

キャンパスの入構

本学が定める「新型コロナウイルス感染拡大防止のための日本女子大学・大学院の行動指針(BCP)」は現在、ステージ1.5です。キャンパスへの入構を希望する場合は、以下のフォームから申請を行い、承認を受ける必要があります。(2020年10月8日更新)

<キャンパス入構申請>

<2/1~2/3の入構について>
2/1~2/3は一般選抜期間のため、原則として目白キャンパスには入構できません。また、西生田キャンパスにおいても訪問できない場所があります。やむを得ない理由で入構が必要な場合は以下のリンクから1月28日(木)までに申請してください。申請が承諾されなければ入構できません。
一般選抜期間(2/1~2/3)のキャンパス入構申請

<2/1~2/3以外の入構について>

申請の締切日は、入構希望日の前日17時(土日祝日を除く)です。
10月12日からは、対面授業での入構にも申請が必要になります。
図書館、メディアセンター、カウンセリングセンターの利用者もこちらのフォームで申請してください。

現在、キャンパスは入構制限を行っています。キャンパスへの入構は授業その他の必要な場合に限ります。不要不急の入構は控えてください。

図書館、施設等の利用

感染拡大の防止のため、図書館等の利用について、一部の制限を行います。詳細は以下のページをご覧ください。

事務窓口

キャンパスの入構制限に対応し、事務窓口について以下のとおりとします。(2020年10月1日更新)
事務窓口の開室時間について
また、総数管理と万一の場合の連絡先確保のため、事前申込制とします。
お問い合わせについては、下記に記載の連絡先にメールにてご連絡ください。