キャンパスの入構・施設利用・事務窓口について

キャンパスの入構(2021年7月9日更新)

「新型コロナウイルス感染症拡大防止のための日本女子大学・大学院の前期行動指針(BCP)」は現在、ステージ1ですが、7月12日からステージ1.5へ移行する予定です。7月12日以降にキャンパスへの入構を希望する場合は、以下のフォームから申請を行い、承認を受ける必要があります。
健康状態記録表に体温を記録して携行し、入構中はマスクを着用してください。

 <キャンパス入構申請>
キャンパスへの入構は授業その他の必要な場合に限ります。不要不急の入構は控えてください。
●JASMINEメールアカウントを持っている方(学生)は、こちらから申請してください。
授業のための入構を含む

●JASMINEメールアカウントを持っていない方は、こちらから申請してください。
 
<入学課へ用事がある方>
入学課への入構は、こちらから申請してください。

キャリア支援課とカウンセリングセンターを利用する場合は、上記のフォームでの申請の他に、別途予約が必要です。「図書館、施設等の利用」のページを確認してください。

図書館、施設等の利用

感染拡大の防止のため、図書館等の利用について、一部の制限を行います。詳細は以下のページをご覧ください。

事務窓口

キャンパスの入構制限に対応し、事務窓口について以下のとおりとします。(2021年4月12日更新)
事務窓口の開室時間について
お問い合わせについては、下記に記載の連絡先にメールにてご連絡ください。