キャンパスの入構・施設利用・事務窓口について

キャンパスの入構

本学が定める「新型コロナウイルス感染拡大防止のための日本女子大学・大学院の前期行動指針(BCP)」は現在、ステージ2です。キャンパスへの入構を希望する場合は、以下のフォームから申請を行い、承認を受ける必要があります。(2020年7月8日更新)

<キャンパス入構申請> 図書館、メディアセンター、カウンセリングセンターを除く

申請の締切日は、入構希望日の3日前(土日祝日を除く)です。それ以降は申請しても認められませんのでご注意ください。

<キャンパス入構申請> 図書館、メディアセンター、カウンセリングセンター

図書館(目白・西生田)への入構は、利用対象者へJASMINE-Navi、@SS等でお知らせしている申込フォームから申請してください。

メディアセンターへの申請には、JASMINEアカウント(※メールアドレスではありません)の入力が必要です。

図書館、施設等の利用

感染拡大の防止のため、図書館等の利用について、一部の制限を行います。詳細は以下のページをご覧ください。

事務窓口

キャンパスの入構制限に対応し、事務窓口について以下のとおりとします。(2020年5月29日更新)
 ・6月1日以降、事務窓口は開室いたします。
  ただし入構制限を段階的に解除することから、当面は開室時間を月-金10:00-16:00、土10:00-12:00に限定します。
  また総数制限と万一の場合の連絡先確保のため、事前申込制とします。
お問い合わせについては、下記に記載の連絡先にメールにてご連絡ください。