お知らせ

お知らせ

2020年度入学を祝う会の開催について

 このたび、2020年度に入学された皆さんを対象とする「2020年度入学を祝う会」を開催することとしました。
一年経っての開催となりますが、皆さんの本学への入学を歓迎し、本学教職員一同、お祝いいたします。
 この「2020年度入学を祝う会」で、皆さんが目白の森のキャンパスに集い、前期の授業開始に先立って、日本女子大学の学生であることを、改めて実感をできる機会となることを願っています。

日本女子大学学長 篠原 聡子

<2020年度入学を祝う会>

開催日時:4月10日(土)10:00~12:00  2回実施
第1回10:00~10:30 
  ・家政学部
  ・家政学研究科
  ・人間生活学研究科 
  ・理学部
  ・理学研究科
第2回11:30~12:00 
  ・文学部
  ・文学研究科
  ・人間社会学部
  ・人間社会研究科

会場:目白キャンパス各教室 
※JASMINE-Navi、当日掲示でお知らせいたします。

・目白キャンパス成瀬記念講堂から各教室へ配信します。
・当日YouTubeでも配信予定です。YouTubeのアドレスは学生宛に通知します。
・後日動画でもご覧いただけます。

お願い
・キャンパスへの登下校時およびキャンパス内に滞在する際は、常時マスクを着用してください。キャンパス内での記念撮影等の際にもご協力をお願いします。
・飲食を伴う会合や懇親会等の開催については、都内感染者増傾向にあるため、控えてください。
・感染拡大防止のため、当日は学生本人のみが会場に参加となります。保護者・ご家族・友人等の皆様には、今回は参加いただくことはできません。当日はYouTubeによる配信をご視聴ください。

日本女子大学