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契約職員採用

(大学改革推進室 目白キャンパス勤務)



募集要項



職名

契約職員

勤務場所

日本女子大学目白キャンパス 総合企画部大学改革推進室
(東京都文京区目白台2-8-1)

採用予定日

2021年6月1日

採用予定数

1名

雇用期間

2021年6月1日~2021年12月31日(更新無)
※8月は勤務なし

職務内容 ・事務一般(会議準備・資料整理・資料印刷等)
・電話応対
・データ入力(Word Excel PowerPoint 他)
・その他、事務室業務全般のサポート

労働時間

週3日(月・水・金)※勤務曜日の変更は応相談

開始 午前9:00 ~ 終了 午後5:00

昼休み 1時間(交代制)

時間外勤務 原則なし、ただし月に1回、約1時間程度の時間外が発生する場合あり
土・日・祝日出勤 なし ただし行事等により出勤を依頼する場合あり(振休取得)

休日

土日祝日(行事日を除く)、8月、冬季休暇期間

休暇

年次有給休暇

時給

4大卒1,060円、短大・専門卒1,020円

手当

通勤手当(月額上限50,000円、本学規定による)

食事手当(本学指定食堂利用の場合支給)

その他

労災保険、雇用保険(法定要件を満たした場合)

社会保険(私学共済・厚生年金、法定要件を満たした場合)

構内完全禁煙

8月は勤務を命じません。

応募資格

・PC能力必須
 Word中級(差込印刷、一定以上の入力速度など)、
 Excel中級(データ入力、表作成、SUM等関数程度)、
・事務処理能力重視※一般企業での勤務経験があればなお可。データ入力作業あり。
・コミュニケーション能力重視

応募方法

次の2点を下記担当宛てに郵送ください(持参不可)

①履歴書(本学指定、自筆・写真貼付)
<履歴書のダウンロードはこちら>

②職務経歴書(様式自由)

※職務経歴書内に「大学改革推進室 勤務希望」と必ず明記してください。
※一度ご提出いただきました書類は返却をいたしません。

選考

■1次選考(上記応募書類による書類選考)

■2次選考(面接)

※1次選考通過者にのみ2次選考のご案内をいたします。

応募締切

応募書類をお送りいただいた方から随時書類選考を実施します。
定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。

担当

〒112-8681 東京都文京区目白台2-8-1
学校法人日本女子大学 総務部人事課 契約職員 採用担当
Tel:03-5981-3147