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契約職員採用

(教務・資格課 目白キャンパス勤務)



募集要項



職名

契約職員

勤務場所

日本女子大学目白キャンパス 教務・資格課(4月1日より名称変更予定)
(東京都文京区目白台2-8-1)

採用予定日

2021年4月1日

採用予定数

1名

雇用期間

2021年4月1日~2022年3月31日(更新する可能性有)

職務内容 ●教務・資格課業務
①証明書等発行業務補助
②学籍管理補助
③課内業務補助(データ入力等)
④その他(会議資料取り纏め、カウンター業務、コピー、電話応対等)

労働時間

週5日勤務(月~金)

開始 9:00 ~ 17:00

昼休み 1時間(交代制)

時間外勤務 繁忙期(3~4月)は依頼する場合有
土・日・祝日出勤 依頼する場合有(授業実施日に限る、勤務した場合振替休日有)

休日

土日祝日(授業実施日を除く)、
夏季閉室期間、年末年始閉室期間あり(それぞれ暦日で10日程度)
その他学校が指定する休日

休暇

年次有給休暇

時給

1,060円

手当

通勤手当(月額上限50,000円、本学規定による)

食事手当(本学指定食堂利用の場合支給)

その他

労災保険、雇用保険(法定要件を満たした場合)

社会保険(私学共済・厚生年金、法定要件を満たした場合)

応募資格

(1)4年制大学卒
(2)必要な経験等
    一般企業等での事務経験 
(3)重視する能力等
    ・コミュニケーション能力(接客能力)・協調性
    ・適切な対人対応が可能なこと
    ・事務作業を正確かつ迅速にできること
(4)PC能力
    必須 Word中級(差込印刷、一定以上の入力速度など)、
       Excel中級(データ入力、表作成、SUM等関数程度)、
       E-mailが使用出来ること(Outlook)
(5)英語力、その他資格
     英語力あれば尚良し

応募方法
求める要件等

次の2点を下記担当宛てに郵送ください(持参不可)

①履歴書(本学指定、自筆・写真貼付)
<履歴書のダウンロードはこちら>

②職務経歴書(様式自由)

※職務経歴書内に「教務・資格課 勤務希望」と必ず明記してください。
※一度ご提出いただきました書類は返却をいたしません。

選考

■1次選考(上記応募書類による書類選考)

■2次選考(面接)

※1次選考通過者にのみ2次選考のご案内をいたします。

応募締切

応募書類をお送りいただいた方から随時書類選考を実施します。
定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。

担当

〒112-8681 東京都文京区目白台2-8-1
学校法人日本女子大学 総務部人事課 契約職員 採用担当
Tel:03-5981-3147