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契約職員採用

(総務課 目白キャンパス勤務)



募集要項



職名

契約職員

勤務場所

日本女子大学目白キャンパス 総務部 総務課
(東京都文京区目白台2-8-1)

採用予定日

2021年3月1日

採用予定数

1名

雇用期間

2021年3月1日~2021年3月31日(年度切替わりのため。更新する可能性有)

職務内容 ●庶務業務全般(一般事務)
・窓口カウンター・電話受付業務(学生・卒業生・教職員、保護者、学外者等)
・郵便物受配
・慶弔
・教室・会議室貸出管理
・伝票処理
・備品調達 など
労働時間

週5日勤務(月~金)

開始 午前9:00 ~ 終了 午後5:00

昼休み 1時間(交代制)

※場合により別曜日(土・日・祝)勤務(振替)、シフト勤務を依頼する可能性あり。

休日

土日祝日(行事日を除く)、
夏季閉室期間、年末年始閉室期間あり(それぞれ暦日で10日程度)
その他学校が指定する休日

休暇

年次有給休暇(更新した場合。)

時給

1,060円

手当

通勤手当(月額上限50,000円、本学規定による)

食事手当(本学指定食堂利用の場合支給)

その他

労災保険、雇用保険(法定要件を満たした場合)

社会保険(私学共済・厚生年金、法定要件を満たした場合)

応募資格

4大卒以上
・事務処理能力が高く几帳面な方
・Word / Excelの基本的な操作ができる方
・協調性があり、コミュニケーションが円滑に図れる方

応募方法

次の2点を下記担当宛てに郵送ください(持参不可)

①履歴書(本学指定、自筆・写真貼付)
<履歴書のダウンロードはこちら>

②職務経歴書(様式自由)

※職務経歴書内に「総務課 勤務希望」と必ず明記してください。
※一度ご提出いただきました書類は返却をいたしません。

選考

■1次選考(上記応募書類による書類選考)

■2次選考(面接)

※1次選考通過者にのみ2次選考のご案内をいたします。

応募締切

応募書類をお送りいただいた方から随時書類選考を実施します。
定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。

担当

〒112-8681 東京都文京区目白台2-8-1
学校法人日本女子大学 総務部人事課 契約職員 採用担当
Tel:03-5981-3147